のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

最近忙しくてメルマガ書けてません^^;

のろまのラビット ちゃんと生きてますよーw

最近忙しくて メルマガ書けませんでした(汗


あと携帯アフィリも ちょっと考えているので

メルマガを書く時間が ますます少なくなるかもです^^;


でも できるだけ良い情報が 入ったら書くようにしますね


まだ 部数が そんなに多くないですが

少なくと あなたは 今読んでいるもらってるわけだからね


読んでもらってる・・・・

僕 とっても幸せ者ですね^^



あっ あと僕がちょこっと 出てる無料レポートが

掲載されましたw


たまに メールなどで やりとりしてる

小雪さんのレポートです


なんか小雪さん ブログランキングで 自分のブログが

行方不明になったみたいですねwww


詳細はこちら


小雪さんのレポート けっこう笑えますww

内容<笑 ですかね?w


いつも最後まで読んでくれた ありがとねー^^

最近忙しいのと 眠いので^^;

最近忙しいのと 眠いので

記事の更新を なまけてましたw


あと 今にも辞めそうな大学が

始まってしまい


忙しさが さらに増してしまった アセアセ... ( -`Д´-;A)


まぁー ぼちぼち 頑張りますわw


↓応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック

ブログで稼ぐ王道ノウハウ★インパクトブランディングアフィリエイト術

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



元お笑い芸人の大田 賢二さんの

ブログアフィリエイトノウハウです


内容はブログで稼ぐための王道的ノウハウになっていますね


のろまのラビットが確認した内容&のろまのラビット的適正価格です


内容一覧

check.gif0.心構え編 15ページ

check.gif1.準備編 24ページ

check.gif2.インパクトブログ作成編 116ページ

平凡なブログを 衝撃十分のブログへ
変貌させる方法が書かれています

check.gif3.ブログ実践編 97ページ

ブログ実践編では
どうやってブログを作っていくか
ブログ運営のコツが書かれていますよ

check.gif4.●●●●●●●必勝法編 47ページ

ブログアフィリの王道的手法に 
大田さんのアイデアが付け加えられていますね

check.gif5.メルマガ編 91ページ

check.gif6.無料レポート&特典作成編 33ページ

check.gif7.SNS、セミナーブランディング編 32ページ

行動しないとできませんが
できると効果大の方法ですね

check.gif8.●●ブログブランディング編 23ページ

これをブログに取り入れられたら
ちょっと 面白いブログになると思うよ

check.gif9.最後に私からのメッセージ編 5ページ


特典一覧

check.gifメールサポート90日

check.gifライブドアブログ編
(ライブドアブログ削除@これが本当の完結編、他)


check.gif簡単タグお持ち帰り所♪

check.gifコメント自動巡回書き込み補助ツール

自動でブログにコメントを書き込むツールですね
ちょっと危険ですw

check.gifコメント支援ツール

check.gifおわライティング!!(再配布権利付き)


以上が
インパクトブランディングアフィリエイト術の全容です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
のろまのラビット的 良いとこ・悪いとこコーナー


読んだ感じは この値段でも十分安いです

大田さんが
ここまで稼げるノウハウを構築する時間を
考えれば十分安すぎますw



またノウハウも
他のブログ、人間との差別化を考えた方法です

やはり たくさんのアフィリエイターが
いる中で いかに自分を覚えてもらえるかが
鍵になります
からね

そこに ブランディングを考えてます

いかに 自分をブランド化できるか
どうやってブランディングするか

ここにあなたのアイデアが加わると
戦闘力UPですw

ブランディングが確立されれば
何をしても稼げますからね^^

それに加えて ブログアフィリ王道ノウハウです

稼げる可能性は高いですね


ただ1つ 1ヶ月実践するのは大変だと思いますね

これが1ヶ月・・・そして3ヶ月と
実践できなければ稼げないと思います

簡単では ありませんね

実際めんどくさいと思います


でも この方法を続けることが
できれば 稼げる可能性は かなり上がると思います

最低3ヶ月ぐらいの我慢が必要です

結果がでるか 結果が出ないかは

3ヶ月は見ないとダメだと思いますよ

長く稼ぐには やはり土台が大事になりますからね
アセアセ... ( -`Д´-;A)


でも成功すれば 
長く稼ぐことができるようになるます(ニヤリ


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



ブログじゃなくてメルマガで稼ぎたい


この商材購入者特典はこちら


参考になったら投票おねがいします^^
アフィリエイト最新人気ランキング

王者ピータン

家から帰ったら ピータンが出かけたままの状態であったよw


でわ いただきます!


っと言ってから 約10分沈黙。

これは かなり勇気が必要でしたw


なかなか パクッってできませんw


さすがに あの色と臭いはねぇー


でも 勇気をだして


パクッ!



ん?

んん?



やっぱ うまくない(汗


激マズってことじゃないけど


おいしくは なかったです^^;


白身は、完全にゼリーですね

黄身は、何て言うか


黄身を凝縮した感じかなー

後味が あんまりよくないです^^;


たぶん 残りの人生で


自分から 好き好んで食べることは


一切ない!

っと 思う味でしたw


ピータン好きな人は ごめんなさい><


僕には 無理です^^;


1度も食べたことなかったから

とりあえず、味見はしたかったんです


あなたも ピータン挑戦してみたら?w


↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック
タグ:ピータン

我が家にピータンがやってきたw

昨日 父が なじぇか ピータン持ってきたんですよ

しかも 鳥の巣でコーティングされたやつをw


僕は寝てたんで 知ったの遅かったんですが

初めて見ましたよw


まず、巣と殻をはがして ピータンを丸裸にしましたw


な。。なんと。。。


めっちゃ 黒光りしてるじゃないか・・・・・・



とりあえず、臭いを嗅いでみよう


クンクン。。。



ゴホッ ゴホッ


かなり きつかったですw

あの臭いは いったいなんなんだ。


10cmぐらいだと においしないんだけど


5cm以内に進入すると 危険!w



次は中身を見てやる!


えい!


うぉーーーー!?


黄身がーーーーーー!


なんだ この色w


しかも においが強力にw


恐るべしピーーータン。




っと ここで時間が

ちょっと用事があるので。



王者ピータン。

この戦いの続きは

家に帰ってからにしてやるよ! 


↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック
タグ:ピータン

あなたのブログにアクセスを呼び込む方法とは?

最近は岡田塾の話題ばっかりですねーw

アフィリエイトするなら入塾して間違いないと思いますよ


でも発言などには、気をつけないと注意されます^^;

誠意が感じられないコメントなどは

岡田塾長、めっちゃ嫌がります


僕もコピペ文章使って 注意された経験有りです
次、見つけたら塾追放のおまけ付き^^;

それは仕方ないですよね。。コピペ文章ですから・・・・・・

あなたも 気をつけてねーw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3秒後にアクセス3倍→378911アクセス達成!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなこと可能なのか?

続きを読む

イチローVS松坂大輔 楽しみだ!

とうとう、この日を待っていたぞ!

イチローVS松坂大輔 見たい! 絶対見たい!


どれどれ 何時からやるんだ?

BSで朝7:45


∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

見れねぇーーーw


用事あった見れないじょーーー


結果だけしか見れない

ニュースで確認か・・・・・Orz

松坂VSイチロー 対戦成績

完全ほったらかしで稼ぐ秘密とは?

ほったらかし アフィリエイトで稼ぐには
いかに自分のブログにアクセスを集められるかですね

しかも 売りたい商品に興味がある人を
どうやって呼び込むか


これが非常に難しいです

普通やるのがコメントまわりって方法です
地味で時間もかかりますが王道的手法になりますね

良く見る例が コメントしてランキング応援ってパターンです


僕もやってますが
コメント回りをやる意味って何だと思います?

僕は少しでもランキングUPと自分のファンを
増やすことだと思います

ファンになってくれた人は 自分のサイトから
アフィリ商品を買ってくれる率が高いように感じます

なので コメントは相手に誠意が伝わるように

「この人 めっちゃ丁寧なコメントうれしい」
みたいな感じになる

ってことですねw

丁寧なコメントは やはりうれしいですよね^^


しかし これじゃ手間がかかって ほったらかしじゃないですよね

手間をかけないには、アイデアです!


努力も めっちゃ大事ですけど、アイデア1つで

続きを読む
タグ:秘密 稼ぐ

岡田塾生 期間限定募集 メルマガで稼ぐなら入塾せよ!

現在。岡田塾シルバー会員】期間限定募集中ですね


有名メルマガアフィリエイター月100万↑稼いでる

ほとんどの人が
参加している塾です


僕も参加していますが

ビズコムがあまりに酷かったのか
4月9日に 岡田塾専用SNSが完成したばかりですw

ちなみに
参加すると質問などの情報交換のコミュがあったり、

セミナーの開催、オフ会

そして有名アフィリエイターと

直で接触できるとこが大きなメリット
ですね


さらに大きなメリットが

新情報商材などが無条件もしくは、条件付きで、手に入ります


僕も2月後半に入塾しましたが

いくつか商材サンプルを頂きましたよ


中身が確認できるので

自分の言葉でアフィリエイトしやすくなります


また中身を確認することで

自分も勉強することができますね

ただ 値段が50000円と高いですな

僕が入ったときは45000円でしたよ

でも、もらった商材だけでも

元が取り戻せてますw


メルマガアフィリで稼ぐなら 入らないと大損ですよw


【岡田塾シルバー会員】期間限定募集 詳細はこちら


この商材購入者特典はこちら


興味がない人は⇒ アフィリエイト最新人気ランキング

タグ:岡田塾

メルマガアフィリ教科書商材 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


ハオロンさんと望月こうせいさんが共同で出された商材です

2月中旬に発売されて 凄まじい勢いで売れた商材です


まぁ 販売当初は特別価格の28000円で売られていたので
かなりのお買い得でしたね


のろまのラビットが確認した内容&のろまのラビット的適正価格です

check.gif導入編 5000円

これは初心者向けに作られたマニュアルです

・ネットバンクの口座開設
・アフィリエイトASPへの登録
・無料レポートの説明
・メルマガの説明


check.gif本体マニュアル (音声マニュアル付き)30000円

このマニュアルが この商材のメインになります

・稼ぐための技術解説
・稼ぐためのマインド構築

check.gifスケジュール編 5000円

・ハオロンさんの過去のメルマガ配信履歴&読者変化&売上げ
・ネットビジネス広告費用対効果一覧


ここまでがマニュアルの中身になりますね


付いてくる特典は

check.gif【メラ魂】ステップメール 15000円

これはメルマガアフィリエイトで稼ぐために
今日は●●をしてくださいっというメールが あなたの元に届きます

何をしたらいいのか わからなくなったときにかなり使えます

また新しい試みですね

check.gifドラマティックステージ4ヶ月間参加権 20000円

メラ魂専用のSNSですね
Mixiみたいな感じです こういう専用コミュがあるのは かなり大事な要素ですね

ビズコムの岡田塾コミュよりは劣りますが 岡田塾参加は40000万円↑ですから
特典として付いてるのは かなりいいですなw

check.gif再配布可能な限定特典 10000円

check.gif2007年1月19日のインフォトップセミナー
"なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか?
現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”の全音声+PDF
25000円


ハオロンさんが どうやって読者を増やしたかを音声&読みで学ぶことができますね

こんなん特典にしていいのかな?w

check.gifサプライズ特典

これはサプライズなんで言えませんw 申し訳ないw

check.gif購入者限定最新ノウハウ満載のメールマガジン無料購読
10000円


最新のノウハウほど ありがたいものはありません!

check.gifシークレット特典(究極のプレミアム特典)

これはナイショですw


以上がメラ魂の全容になります

メルマガアフィリの基本、稼ぐノウハウは十分に抑えてありますね


適正価格が10万円を超えてしまったw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
のろまのラビット的 メラ魂批評

まず実行すれば 十分稼げるノウハウだと思いますね

書かれている50のノウハウを実行すれば
無理じゃないと思います

4ヶ月という長い目で見る必要があります
4ヶ月でいかに稼げるメルマガをつくりだすかに
かかっていますね

そうすれば4ヶ月後には数十万円の収入が
振り込まれる可能性があります

中級者が応用すれば
かなり急加速で稼げるようになるんじゃないかな

メルマガアフィリは まだまだ可能性があると思いますね


この商材で1番の難関になるのが

読者増しだと思いますね

いかに属性の合った読者を集められるか
いかにメルマガ界以外から読者を集めるかに
かかってきますね


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 詳細はこちら


この商材購入者特典はこちら


ブログで稼ぎたい場合はこちら


参考になったら投票おねがいします^^
アフィリエイト最新人気ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

