のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

販売終了29時間でインフォトップ1位!?

なんか すごい商材出たみたいですね〜
29時間限定販売だった

その名も 「インターネットボンバイエ!」

おそろしいほど 売れたみたいですよ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

1日ちょっとの販売で

↓応援よろしく^^↓
人気blogランキングをチェック

インフォトップの30日間&24時間売れ筋ランキングで
ダントツ1位獲ってるし

2000人↑が買って 売上げ2000万超えたっぽいですよ(汗

わしも つい申し込んでしまいましたよw
ただ銀行振り込みだったので リアルタイムの情報が届かなかった・・・・・残念

今から 内容が楽しみですね
月曜日に振り込まれるから・・・・ 待てねぇーよw


特典とかも気になるな〜

って わし完全に ノウハウコレクター 一直線やんw
こんなんじゃ あかんやんw

って わし関西人ちゃうやーんw


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ 暴走ぎみで すいません^^;


でも岡田塾長も すすめてたんで 買ってしまったんです
岡田塾長を こんなに崇拝してていいのだろうかw




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回ご紹介する厳選無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログなどで 

・コメント回り トラックバックして頑張って集客している

・人気の商品を紹介している

・商材も詳しく説明している

が まったく売れない

あなたは アフィリエイトの本質を忘れているかもしれませんよ

ぜひ思い出す意味でも読んでもらいたい無料レポートです

無料購読はこちら 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回紹介した無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大抵の人は ブログの作る手順を間違ってるんじゃないでしょうか?
実際 僕も間違っていた派です(笑

間違わないための無料レポートが ちゃんとありました^^

ただ 内容の用語が難しいかったりするので
グーグル検索などで調べてくださいね^^

例えば 「●●●とは」で だいたい調べたいことはでてきますよ

無料購読はこちら

-----------------------------

ブログをSEO対策させたい人もいると思います
例えば タイトルもSEO対策できますね^^

ただ どーやったらいいのかわからない人も多いですよね

そこで わかりやすく解説されている無料レポート見つけましたよ
図解入りでシーサーブログとライブドアブログをSEO対策させられますよ

この方法は他社のブログにも応用でしますので参考にしましょう^^

無料購読はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

でも インターネットボンバイエ 29800円って・・・(汗

安すぎますよw


1人の情報商材でも そのくらいの値段で売ってるのに

有名な人が 6人もいて 29800円ってw


しかも再配布権付きだったり こんな値段で ほんとに いいんでしょうかね?w


↓応援よろしく^^↓
人気blogランキングをチェック

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。