のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

ブランディング探しの旅

やばい 最近爆睡グセがついてしまったよ (汗
今日も昼ぐらいまで寝てたし・・・・ 寝たの2時くらいだったのに

完全に寝すぎやんw

よく人は3分の1を寝て一生を終えるとか言ったっけ?


わしこれじゃ 2分の1になりそうだしw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっと前回のブランディングのレポートを読んでみて


↓応援よろしく^^↓
人気blogランキングをチェック


ブランディングって 本当に難しいことだなって 思ったんよ


わしも「あなたにとって ブランディングとは?」って聞かれたら

固まっちゃいそうですw


まだまだ わしもブランディング探し旅の途中だしw


でも もしも あなたが ブランディングの基礎を築きあげたら


     最強ですw


たぶん ネットビジネスをしてる人なら


最終的には ブランディングに行き着くんじゃないかな〜


・・・・・・

・・・

・・



そんなわけで ブランディング探しするのも 面白いかもしれないですよねw


最後の間は なんじゃい!w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回紹介した無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブランディングとは なんなのか?
ブランディングとは どんなことをすることなのか?

実際ブランディングのことを わかってる人って少ないですね
わしも かなり難しいと考えていますよ

でも どんなビジネスをする上でも

ブランディングの壁に当たると思うし


ちょっと目を通して ブランディングって聞かれたときに
簡単に答えられるようになれると バッチリだね^^

ひと言で答えられるようになったら最強だねw
ひと言で答えるって かなり大変なことだからw


このレポートは

ブランディングに興味があるのなら読んで損はないね

てか読んだら けっこう おもしろかったしねw


無料購読はこちら 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おし 今日は寝すぎないように頑張るぞ!


たしか 寝すぎるのって よくないって
テレビか なんかで聞いたような気がするな〜

って その番組もねつ造だったりしてw


↓応援よろしく^^↓
人気blogランキングをチェック

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

