のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

こんなことしちゃダメだよ^^;

これは痛いです><

僕が使ってる掲示板があるんですが
そこに書き込みがあったんですけど


「メルマガの文章をそのまま転載された」

っというものですね^^;


今回は Aさんのメルマガの文章を

そのままBさんが 自分のメルマガに転載したパターンですね


メルマガの ほとんど8割が パクった文章でしたよ


このBさんのメルマガは 通報されたら 間違いなく廃刊ですね

やっぱりパクるのは よくないですよ〜


パクったってことは 文章読んでるはずですよね

だったら 参考にすればいいんですよ


参考にするなら パクったことにはならないですよね


このBさんは なまけちゃったんですね


パクるくらいなら メルマガ発行しなければ いいのにね・・・・


絶対 こんなマネしないでくださいね


↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回紹介した無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここは塾か!? ミリオンアフィリエイターによる初心者講習会を実況中継

http://www.muryoj.com/get.php?R=1332&M=1177


自称ミリオンアフィリエイターのりんたろうさんが
初心者からの質問に回答したものをまとめたレポートです

Q&A方式無料レポートですねw


僕もりんたろうさんのブログなどを訪問したことがありますよ


りんたろうさん やっぱり 只者じゃないですねw


質問に対する回答が すばらしいですね><


レポートも たぶん質問と回答をコピーして貼り付けしたんだと思います

でも これだけでも十分ですねw


初心者の人が 疑問に思ってることって
だいたい同じことなんで

このレポートを読んで解決してみてくださいね^^

読むだけでもおもしろいですw


無料購読はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう朝になりますけど これは知っておいて もらいたかったんで

メルマガを書きました



のろまのラビットのメルマガを読んでくれてる

あなたに そんなことになってほしくなかったんです


もう一度言います


パクちゃ ダメ!

パクるんじゃなくて 参考にしましょう!

↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック

TOP
この記事へのコメント
のろまのラビットさんおはようございます。
つくしです。
ご訪問ありがとうございました。

書きたいことが同じであったりする場合、先に読んでしまうと後から同じことを書くとなんだか真似ているように思われたらどうしようと思うことがあります。
決して真似をしたいわけではないのにそう思われたらどうしようと思うと、記事が書きづらくなったりします。

でも、参考にして自分の言葉で書くことが大事ですね。
まるっきり同じではいけないですね。
記事を書く際には本当に気をつけなくてはいけませんね。
こういう記事を読むことによって、気をつけようと思うことができるので大変参考になります。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年04月03日 10:48
一点パクッた部分を見つけると

これまでの記事全てがそうじゃないのかと疑いますよね。

そう・・・まるで・・・

関西テレビのあるある辞典のように!

怖いよね〜

ちび子の応援ぽちっぽちっ
Posted by ちび子☆魂のドラマステージ at 2007年04月04日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。