のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

アフィリエイトで成功するには?

メジャーリーグが開幕しましたね〜

松井選手は ヒットでなかったけど

ほかのイチロー選手や岩村選手には ヒットがでましたー^^


イチロー選手 今年も200安打↑ 期待してますよw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜ商品を買ったんだろう〜?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「なぜ この商品を買おうと思ったんだろう」

っと考えることは アフィリエイトにおいて 非常に大切な考え方ですね


これは心理の問題ですね


例えば テレビの通販番組で 「お! この商品買いたいな〜」

って思ったことありませんかね?

↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック

別にテレビじゃなくても ネットを見ていて 欲しいと思ったことありませんかね?


そしたら

・何で欲しいって思ったんですか?

・その商品のどんなとこで買おうと決めたのか?
 
 例:価格 紹介文 画像 など

・買おうと思ったけど 買わなかった理由は?

などなど 色々書けると思います


ホントに箇条書きでいいと思いますよ


その考えは お客様の立場ですよね

あなたは お客様の考えが これでわかりましたかね


これで 何で買ったのか 何で買わなかったのか

が わかりますね


これを利用して 販売に転じていけば いいわけですね^^



今日は このくらいにしますw

また 僕のネタ帳から ネタを探して書きたいと思いますw



ネタ帳って 芸人みたいやんw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回ご紹介する厳選無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在 急成長中アフィリエイターのニトさんの無料レポートです

ニトさんは 岡田塾のセミナー幹事なども やられてます^^

めっちゃ アグレッシブですねw


【ニト流】貴方を成功に導くマインド公開!成功の秘訣 20個♪


アフィリエイトを始めたけど モチベーションが下がってる・・・

そんな場合は このレポートですね


ニトさんのモチベーションを保つ 20の考えが書いてあります


すこしでも モチベーションを保つように 頑張りましょう!

アフィリエイトでの失敗は

1.行動しない

2.行動するけど 諦めてしまう


この2.のタイプの人が 非常に多いです


諦めないように頑張ってくださいね

無料購読はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

近々 岡田塾の募集をするらしいです


僕も 入ってますが けっこう すごいです

たまに 数十点の特典配る人が出たり


商材無料でくれたり

質問にも かなり答えてくれますね

ちょっと入塾には 値段が張りますが それだけの価値はありますよ

↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック

TOP
この記事へのコメント
そーですよね♪

ちび子の『ここが欲しかった部分』と
箇条書きで書くと意外な部分が欲しい部部と明らかになったりして

意外すぎて驚いたりしてます

ちび子の応援ぽちっぽちっ
Posted by ちび子☆魂のドラマステージ at 2007年04月04日 18:26
こんばんは。
この前はサイトに来てくださいまして、
ありがとうございます。

また、ビズコムのほうも承認させていただきますので、もう少しお待ちくださいまし。
また、遊びに来ますね。

応援ぽっち^^
Posted by mango at 2007年04月04日 22:36
今日も来ました。
ラビットさんのあの大きな万歳が
大好きです。
また、こちらのレポートも読ませていただきます。
応援ぽっち
Posted by mango at 2007年04月05日 22:11
ラビットさん
はじめまして、べるです。
私のブログへの訪問ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

では、応援くりっく♪ぽん
Posted by べる at 2007年04月06日 05:58
ビズコムから遊びに来ました〜
ちょくちょく来るので

よろしくお願いします。
応援していきますね。がおがお〜
Posted by SNSの虎 at 2007年04月06日 07:47
(*゜ー゜)vオハヨーです♪
コメントありがとうございました

ってかプロフィール写真怖っw
って書いたら下のテロップにきがつくしwww
文章よんでいい感じに読めましたよ柱|-^)v
又お邪魔しますねー
ポチρ( ̄∇ ̄o)
Posted by まいごきつね at 2007年04月06日 09:15
先日はご訪問誠にありがとうございました。
取り急ぎ応援させてください♪
Posted by 情報商材安売王 at 2007年04月06日 18:40
こんばんは
遊びに来ました。
応援クリック・ω・)σ凸

いつもありがとうございます。
ビズコムがつながらなくて
困っています。
Posted by mango at 2007年04月15日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。