のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

メルマガアフィリエイトって稼げるの?

メルマガアフィリエイトは稼げるのか?
そんな疑問もったことありませんかね


実際メルマガアフィリエイトは稼げます
でも稼げない人も めっちゃ多いですね

なんで稼げないと思います?


これ結構あると思うんですけど

メルマガアフィリ始めようと思う人って
絶対トップアフィリエイターのメルマガ読んでると思うんですね


そのメルマガを読んで 自分もやってみようかな〜って思うはずです

そして商材を買うんですね


実際メルマガアフィリ商材で良いものは結構でてます


メラ魂とか オズさんの日給8万円 などの商材です

ほかにも優良なメルマガアフィリ商材はでてますね


そして みんなメルマガアフィリ始めるんですけど

ここで落とし穴です


まず 絶対参考にしようとするメルマガあるはず!

それは どんなメルマガですか?


さぁー考えて〜〜w


たぶんトップアフィリエイターのメルマガ参考に
しようとするんじゃないかな


トップアフィリエイターと言えば

沙羅さんとか
ヒデさんとか
この前紹介した川島さんとか

他にも 月100万↑をメルマガアフィリで
稼いでる人はいると思います

※トップアフィリエイター上位20一覧
http://noroma.sakura.ne.jp/url/?rank20


でも 彼らのマネしようと思っても
初心者メルマガアフィリエイターには無理な話なんですよ


初心者の人って どんな商材でも売ろうとするんですよー(汗

これで売れるのはトップアフィリエイターだけなんよ

彼らは すでにブランドがあるから
どんな商材を紹介しても売れるんです


初心者は?
ブランド力 ゼロですw

そんなメルマガから 買おうって思いますかね?w


かなり買いづらいですw


で、 どうしたらいいのか・・・・・

長くなったから また今度にしますかw


って ことで今日はここまでw



メルマガアフィリエイトの仕組みを簡単に書いたレポートが
あったんで興味があったら読んでみてください

http://noroma.sakura.ne.jp/url/?maruafi

これで 全体的なアフィリエイトの概要がつかめると思いますよ

サラサラっと読むのがコツですね
熟読は疲れますからw

全体像がわかればOKですね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕はメルマガアフィリエイトの可能性
まだまだあると思ってますよ

ウィークリーまぐまぐ見ると
550万部くらいですかね

現在ネットやってる人の人数は・・・・・・


まぁー こんな計算成り立たないと思うけど

550万部って まだ少ないんじゃないかな〜

って思いますw


今日も最後まで ありがとでした^^


↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック

TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

