のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

メルマガアフィリ教科書商材 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


ハオロンさんと望月こうせいさんが共同で出された商材です

2月中旬に発売されて 凄まじい勢いで売れた商材です


まぁ 販売当初は特別価格の28000円で売られていたので
かなりのお買い得でしたね


のろまのラビットが確認した内容&のろまのラビット的適正価格です

check.gif導入編 5000円

これは初心者向けに作られたマニュアルです

・ネットバンクの口座開設
・アフィリエイトASPへの登録
・無料レポートの説明
・メルマガの説明


check.gif本体マニュアル (音声マニュアル付き)30000円

このマニュアルが この商材のメインになります

・稼ぐための技術解説
・稼ぐためのマインド構築

check.gifスケジュール編 5000円

・ハオロンさんの過去のメルマガ配信履歴&読者変化&売上げ
・ネットビジネス広告費用対効果一覧


ここまでがマニュアルの中身になりますね


付いてくる特典は

check.gif【メラ魂】ステップメール 15000円

これはメルマガアフィリエイトで稼ぐために
今日は●●をしてくださいっというメールが あなたの元に届きます

何をしたらいいのか わからなくなったときにかなり使えます

また新しい試みですね

check.gifドラマティックステージ4ヶ月間参加権 20000円

メラ魂専用のSNSですね
Mixiみたいな感じです こういう専用コミュがあるのは かなり大事な要素ですね

ビズコムの岡田塾コミュよりは劣りますが 岡田塾参加は40000万円↑ですから
特典として付いてるのは かなりいいですなw

check.gif再配布可能な限定特典 10000円

check.gif2007年1月19日のインフォトップセミナー
"なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか?
現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”の全音声+PDF
25000円


ハオロンさんが どうやって読者を増やしたかを音声&読みで学ぶことができますね

こんなん特典にしていいのかな?w

check.gifサプライズ特典

これはサプライズなんで言えませんw 申し訳ないw

check.gif購入者限定最新ノウハウ満載のメールマガジン無料購読
10000円


最新のノウハウほど ありがたいものはありません!

check.gifシークレット特典(究極のプレミアム特典)

これはナイショですw


以上がメラ魂の全容になります

メルマガアフィリの基本、稼ぐノウハウは十分に抑えてありますね


適正価格が10万円を超えてしまったw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
のろまのラビット的 メラ魂批評

まず実行すれば 十分稼げるノウハウだと思いますね

書かれている50のノウハウを実行すれば
無理じゃないと思います

4ヶ月という長い目で見る必要があります
4ヶ月でいかに稼げるメルマガをつくりだすかに
かかっていますね

そうすれば4ヶ月後には数十万円の収入が
振り込まれる可能性があります

中級者が応用すれば
かなり急加速で稼げるようになるんじゃないかな

メルマガアフィリは まだまだ可能性があると思いますね


この商材で1番の難関になるのが

読者増しだと思いますね

いかに属性の合った読者を集められるか
いかにメルマガ界以外から読者を集めるかに
かかってきますね


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 詳細はこちら


この商材購入者特典はこちら


ブログで稼ぎたい場合はこちら


参考になったら投票おねがいします^^
アフィリエイト最新人気ランキング
この記事へのコメント
こんにちわ。
応援+コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょう。
応援ぽちぽちっ
Posted by millioner at 2007年04月09日 12:07
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

ランキング一緒に頑張りましょうね!

ドラステでお会いしましょう!

これからも応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月09日 20:18
のろまのラビットさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕はこの商材は買ってないんですが、
今日ののろまのラビットさんの記事で、
ちょっと中味を伺えた気がしますよ。
ありがとうございました。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月09日 21:34
こんにちは!!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年04月10日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。