のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

岡田塾生 期間限定募集 メルマガで稼ぐなら入塾せよ!

現在。岡田塾シルバー会員】期間限定募集中ですね


有名メルマガアフィリエイター月100万↑稼いでる

ほとんどの人が
参加している塾です


僕も参加していますが

ビズコムがあまりに酷かったのか
4月9日に 岡田塾専用SNSが完成したばかりですw

ちなみに
参加すると質問などの情報交換のコミュがあったり、

セミナーの開催、オフ会

そして有名アフィリエイターと

直で接触できるとこが大きなメリット
ですね


さらに大きなメリットが

新情報商材などが無条件もしくは、条件付きで、手に入ります


僕も2月後半に入塾しましたが

いくつか商材サンプルを頂きましたよ


中身が確認できるので

自分の言葉でアフィリエイトしやすくなります


また中身を確認することで

自分も勉強することができますね

ただ 値段が50000円と高いですな

僕が入ったときは45000円でしたよ

でも、もらった商材だけでも

元が取り戻せてますw


メルマガアフィリで稼ぐなら 入らないと大損ですよw


【岡田塾シルバー会員】期間限定募集 詳細はこちら


この商材購入者特典はこちら


興味がない人は⇒ アフィリエイト最新人気ランキング

タグ:岡田塾
この記事へのコメント
こんばんは!★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎です。

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎 at 2007年04月10日 17:22
のろまのラビットさん、こんばんは。

ゆうてきです。

岡田塾、魅力ですねえ。
のろまのラビットさんはシルバー会員なんですね。

商材を買って独力で始めるより、こういうセミナーのほうが近道だと思います。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月10日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。