のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

完全ほったらかしで稼ぐ秘密とは?

ほったらかし アフィリエイトで稼ぐには
いかに自分のブログにアクセスを集められるかですね

しかも 売りたい商品に興味がある人を
どうやって呼び込むか


これが非常に難しいです

普通やるのがコメントまわりって方法です
地味で時間もかかりますが王道的手法になりますね

良く見る例が コメントしてランキング応援ってパターンです


僕もやってますが
コメント回りをやる意味って何だと思います?

僕は少しでもランキングUPと自分のファンを
増やすことだと思います

ファンになってくれた人は 自分のサイトから
アフィリ商品を買ってくれる率が高いように感じます

なので コメントは相手に誠意が伝わるように

「この人 めっちゃ丁寧なコメントうれしい」
みたいな感じになる

ってことですねw

丁寧なコメントは やはりうれしいですよね^^


しかし これじゃ手間がかかって ほったらかしじゃないですよね

手間をかけないには、アイデアです!


努力も めっちゃ大事ですけど、アイデア1つで

努力の何倍もの可能性が出てきますね

アイデア1つで、商品を買いたい人を集める方法として
このレポートは なかなかナイスアイデアですね

そのアイデアはこちら


岡田塾にも参加している
マスクマンさんが いかに売りたい商品にマッチした
お客を呼び込んだか

その方法が書かれていますよ
とても簡単な方法ですね

ここでも、やはり丁寧なコメントが必要不可欠ですね


この方法でマスクマンさんは

3日間で【549アクセス】。
そのうちアフィリエイトリンクをクリックした人は【61人】
さらに購入者は【2人】!

すばらしいですw

アイデア1つで ここまで やれてしまうんですね^^


マスクマンさんが実行した方法は

こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日、岡田塾という言葉が出ましたが

現在。【岡田塾生】期間限定募集中ですね


月に●00万円稼ぐ

ほとんどの有名メルマガアフィリエイターが

参加していて


未発売の情報商材なども手に入りますよ


メルマガアフィリエイトで稼ぐなら

入らないと後悔する可能性大ですね


最後の募集は12月だったかな

良く覚えてないです(汗


もし入塾を考えてるなら

あなたのお気に入りのアフィリエイターから

はいるのも 良いと思いますよ^^


僕のブログ記事はこちら

↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック

TOP
タグ:秘密 稼ぐ
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは★
紅です♪

ファンを作るって大事ですよね^^
今日はどこに行っても岡田塾の話題で
もちきりです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年04月11日 13:22
のろまのラビットさん、こんばんは。

ゆうてきです。

丁寧なコメントをもらった時ってうれしいですよね。

すごく長いコメントをもらうと、こっちも長く書かねばなんて思ってしまいます。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月11日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。