のろまのラビットの ブログに ようこそヾ(≧∀≦)ノ

2007.4.15.PNG
アフィリ人気ブログランキング

我が家にピータンがやってきたw

昨日 父が なじぇか ピータン持ってきたんですよ

しかも 鳥の巣でコーティングされたやつをw


僕は寝てたんで 知ったの遅かったんですが

初めて見ましたよw


まず、巣と殻をはがして ピータンを丸裸にしましたw


な。。なんと。。。


めっちゃ 黒光りしてるじゃないか・・・・・・



とりあえず、臭いを嗅いでみよう


クンクン。。。



ゴホッ ゴホッ


かなり きつかったですw

あの臭いは いったいなんなんだ。


10cmぐらいだと においしないんだけど


5cm以内に進入すると 危険!w



次は中身を見てやる!


えい!


うぉーーーー!?


黄身がーーーーーー!


なんだ この色w


しかも においが強力にw


恐るべしピーーータン。




っと ここで時間が

ちょっと用事があるので。



王者ピータン。

この戦いの続きは

家に帰ってからにしてやるよ! 


↓参考になったら応援よろしく^^
人気blogランキングをチェック
タグ:ピータン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

